忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 あけぼの]
[10/18 ヤング]
[10/18 あけぼの]
[10/18 ヤング]
[03/16 葵翡翠]
最新記事
(02/10)
(09/10)
(03/06)
(09/11)
(08/31)
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blldogさんの作品です。

6eb68f5a.jpg

 

 

<すがれのコメント>

相互リンクの際に頂きました。

本当はblldogさんのほうに画像とともに相互リンクを申し込もうと思ったのですが見せられる作品が無かった。

そのうち自己満足品を持っていきますのでまっててくださいねblldogさん♪

さてこのゼータプラスですが密かに製作過程を見てました。

きれいな色を目指したそうですが、本当に綺麗ですね。さすがです。

blldogさん素敵な作品をありがとうございます。HPはこちら

PR

RMS-MS108さんの作品です。

RMS.jpg

 

<すがれのコメント>

トップコートの吹き方を聞かれたときにRMS-108さんから頂きました。

機体のように聞こえるのですが名前の欄にRMS-108と書かれていたのでハンドルネームだと思います。

さて、作品の方は凄すぎます。元はマラサイでしょうかカコイイし塗装も丁寧ですね。

腰にはギャンの宇宙機雷も取り付けてありなかなかです。

RMS-108さん素敵な作品をありがとうございました。

 

掲示板にUPしてもらったものを展示してます。

画像をクリックすれば詳細ページに行きます。

作成者 画像
RMS-108さん RMS.jpg
blldogさん 6eb68f5a.jpg
たまさん 57dd2c71.jpg

2007年 年賀状   click!                        

 チクナイさん  07af04d6.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
   

 

<使用キット>

SDであればなんでも良いです。

<完成品>

簡単F以上であればなんでも良いです。(スミ入れはどちらでも良いです。。小さいので)

スクラッチの場合はSD体型にして下さい。

<投稿について>

メールで送ってください。

画像と簡単な説明をお願いします。

画像枚数は正面と後ろからの写真含め5枚以下にして下さい。

サイズはこちらで変更する可能性があります。

<期限>

無期限です。

<メール>

必ずここにメールしてください。件名は自分のハンドルネームでお願いします。

<その他>

HPかブログをお持ちの場合はそのURLも掲示板に乗せてください。作品とともにリンクします。

特に優劣をつける訳ではなく「色々なSDを見せて」というワガママで開催したものなので安心してください。

一人で複数出してもOKです。 

オリジナルカラーでもOK!

製作済み、既に公開しているものでも構いません。

 

「息抜きにSDでも」

  とりあえず開催(無期限だから

<レギュレーション>・・・とりあえずここを読んでね。

 <コンペ専用掲示板>・・・参加表明、質問等はこちらの掲示板に。

<参加者名簿&展示室>・・・参加していただいている方々

<メール>・・・投稿はこちらから。件名は自分のハンドルネームでお願いします。

参加者お待ちしております。

 

忍者ブログ [PR]