忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 あけぼの]
[10/18 ヤング]
[10/18 あけぼの]
[10/18 ヤング]
[03/16 葵翡翠]
最新記事
(02/10)
(09/10)
(03/06)
(09/11)
(08/31)
ブログ内検索
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [8] [3] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

<使用キット>

SDであればなんでも良いです。

<完成品>

簡単F以上であればなんでも良いです。(スミ入れはどちらでも良いです。。小さいので)

スクラッチの場合はSD体型にして下さい。

<投稿について>

メールで送ってください。

画像と簡単な説明をお願いします。

画像枚数は正面と後ろからの写真含め5枚以下にして下さい。

サイズはこちらで変更する可能性があります。

<期限>

無期限です。

<メール>

必ずここにメールしてください。件名は自分のハンドルネームでお願いします。

<その他>

HPかブログをお持ちの場合はそのURLも掲示板に乗せてください。作品とともにリンクします。

特に優劣をつける訳ではなく「色々なSDを見せて」というワガママで開催したものなので安心してください。

一人で複数出してもOKです。 

オリジナルカラーでもOK!

製作済み、既に公開しているものでも構いません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
参加しちゃう!?
どもすがれさん。SDコンペですか、んん…よし参加しちゃいます。
で、えーと…。簡単Fって何ですか?(すいませんプラモ暦2年なのに何も知らんのです)金かからんといいですな。(私情)
今のところは参加するということでよろしくお願いします。
チクナイ 2006/10/13(Fri)23:40:13 編集
簡単F
え~と僕が思っているSDでの簡単F(フィニッシュ)はですね
・スミ入れ
・部分塗装
・つや消しTOPコート
・合わせ目消し
の4点を行って完成させるものです。
最近のHGやMGだと合わせ目消しはいらないのですが、SDは意外と目立つので。。

では2人だからそろそろ開催しようかな。(無期限だし
すがれ 2006/10/16(Mon)16:46:39 編集
承知!
承知しました。これくらいなら何とかなるか…。
で、また質問なんですが、オリジナルカラーはOKですか?
すいません何回も質問して。
では、宜しくお願いします。
チクナイ 2006/10/17(Tue)09:11:26 編集
無題
オリジナルカラーはOKです。

頑張ってくださいね。
すがれ 2006/10/17(Tue)13:46:39 編集
お?SDコンペかい??
無期限コンペかー、参加しよっかなぁ(^^
でも私はスミ入れ不得意なんだよねぇ・・・
む?メールで投稿とな?むー、メール機能壊れてたな、どうしよう・・・
たま URL 2006/10/21(Sat)00:07:17 編集
無題
たまさん、どうもです。
スミ入れはどうしましょうかねぇ。。。

メールが出来ないのであればこちらから専用の掲示板のURLをお知らせしますよ。
すがれ 2006/10/21(Sat)14:33:27 編集
参加表明いいかな
すがれさん、こんばんは(こちらでははじめまして)。
 SDコンペ、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか。素組、小改造、勝手な塗装にスミいれ無しですが。
 現状、本体のみ出来上がりました。今は武器をでっち上げているところです。

 出戻りおっさんですが、よろしくお願いいたします。
ひじま URL 2006/10/23(Mon)21:45:56 編集
無題
ひじまさん、どうもです。
参加表明は全然OKですよ。むしろ嬉しいです。
もともとブログでコンペをやろうという無謀な計画でしたから。。
するとひじまさんが一番乗りになるかな??
すがれ 2006/10/24(Tue)17:12:21 編集
参加表明です
 それでは改めまして、コンペに参加させて頂きます。
 キットはMS-06S ザクS型。本体のみ「父ガン」さんと「嗚呼・・・ガンプラ道」さんの所に投稿していますが、完成版はこちらへ発信いたします。こちらでコンペを開催していることも含め、その旨皆さんにお伝えしようと思いますが、よろしいでしょうか?

追記
 私のHPにリンクを貼らせていただけますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。
 
ひじま URL 2006/10/24(Tue)21:44:17 編集
無題
>こちらでコンペを開催していることも含め、
>その旨皆さんにお伝えしようと思いますが、
>よろしいでしょうか?
え~と大丈夫ですよ。実際他の方のコンペでも被っているものが結構ありますし。
リンクの方もOKですよ。
むしろ僕からもよろしくお願いします。
すがれ 2006/10/25(Wed)16:31:15 編集
参加させてください。
すがれさん、こちらではお初です。
以前、mekenyuさんのところの投下したゴッグとアッガイとともにセットになっていたゾックをアイテムをつけて、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。、
てけ URL 2006/10/29(Sun)00:15:46 編集
遅れてスミマセン。
>てけさん
 分かりました。
 そしてなかなか返信出来ずにスミマセン。
 水泳部はどれもSDらしい可愛さが出ていて良いですよねぇ~
>ポッキー&翼さん
 ご指摘ありがとうございます。
 気付いてはいたのですがなかなか返信する暇が無くてごめんなさい。

作業は数日後になると思います。本当にごめんなさい。
 
すがれ 2006/10/30(Mon)21:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]