忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[10/18 あけぼの]
[10/18 ヤング]
[10/18 あけぼの]
[10/18 ヤング]
[03/16 葵翡翠]
最新記事
(02/10)
(09/10)
(03/06)
(09/11)
(08/31)
ブログ内検索
[16] [15] [14] [13] [12] [8] [3] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

3527c3ae.gif

シャア隊長さんの「コンディショングリーン」です。

初心者はここのジムコマンドを見るべし。毎日9時半からチャットやってます。僕は時々います。
 7d6282a4.jpg




グフカスさんの「グフカスのヒートロッドで行こう。」です。

リアルなドムトロが見れます。エアブラシを使いグラデーション塗装も行っております。
リニューアルしてからはとても可愛らしくなりましたw特に目玉親父がww

67fc419a.jpg

スザクさんの「スザクのブログですわぁ」です。

現在製作中のFA百式が非常に気になります。ちなみに僕と同じ中1です。

574b7d9b.jpg

bulldogさんの「ありがとうガンプラ」です。

FGとニコイチしたガンダムは必見です。Gungleもやっておられます。

dc865cd4.gif

mekenyuさんの「お父さんのための超簡単ガンプラ講座」です。

笑えます。笑えます。笑えm(黙。 とにかく行く事をオススメします。LEDにてモノアイ点灯もしてます。

bana3.jpg

 

 

チクナイさんの「Chikunai’s Gunpra.」です。

パーソナルカラーで染められたMSがとても美しいです。必見なのです。そしてなんと自分と同じ学年なのです。



或る少年ノ備忘録的日記

私生活丸出しの日記です。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]